19 October, 2011

たまには、こんなのも。






たまには京都と全然関係ない話題を。

最近好きな動画があって、それが"100 Years Style East London"
スペイン?かどっかのアパレルメーカーが新店オープンのプロモーションで作ったそうです。

2011年から100年遡ってファッションの変遷を見せてるんだけど、
これがすごい。
衣装だけでなく、ダンス、音楽、背景、メイクまで変えてどんどん切り替わっていくんです。
全て同じダンサーがやっているので、衣装を変えメイクを変え、
撮影に丸3日間かかったらしい。

個人的には冒頭と終わりの2011年のファッションと、
0:44から0:47あたりのファッションが好きです。(1950年代後半あたり?)


こういうの好きです。
やっぱり、ファッションは楽しい。

No comments: